のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

季節の変わり目

こんにちわ、のんみです('ω')

最近秋の匂いがしてきましたねぇ♪

のんみの好きな季節!

きのこの入った炊き込みご飯を作りました♪

 

ドラマ『きのう何食べた?』の

第一話かな?でみた鮭とゴボウ、

まいたけの入った炊き込みご飯('ω')

そのうちYouTubeに動画UPしますねぇ♪

 

あのドラマ楽しいしお腹が減りますよね~w

好きなドラマの一つです♪お勧め♪

 

短めですがまた書きます♪

Byのんみ