のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

お引越し

こんにちわ、のんみです('ω')

少しお久しぶりのブログです!!

最近雨続きでしたが今日は晴れてます♪

やはり晴れ間は気持ちがいいですね('ω')ノ

 

タイトルの通りですが

そう!!のんべ~ず、お引越ししましたぁぁぁ

そんなこんなで、バタバタしていて

ブログが書けませんでした💦

 

片付けやらは完全に出来てませんが

まぁ、ぼちぼちやります♪

環境が良くていいところです♪

今までのとこよりも駅から遠いですがとても静かです♪

 

これからこちらで仕事をみつけます♪

今も探してはいるのですがなかなか…( ;∀;)

 

仕事に関してはのんびり探してることも

出来ないので早急に見つけなければ(´;ω;`)

 

とまぁ、こんなところです。

YouTubeの動画もUP出来ていないのですが

こちらも続けていく予定なので気長に

待っててくださいねw

興味ないって?

そんなこと言わないでくだせぇ(´;ω;`)笑

 

では、これから買い物に行ってきます♪

また書きます♪

By のんみ