のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

ウォーキング日和

こんばんわ(^^)!のんみです!

昨日はのんたがお休みだったので

二人でウォーキングへ出ました!

のんみは買い物以外は出かけないので

体がなまっててすぐ息切れ(笑)

 

のんべ~ずお気に入りの公園に到着!!

わぁ!!めっちゃ人いました( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなで手作りおにぎりで乾杯!

米はいい!!のりもいい!!

気分は最高です(^_-)-☆

 

帰宅後はお風呂に入り夕食です♪

 

最近ドラマの

『SPEC(スペック)』を観てます♪

 

のんみは前に観てましたが、

のんたは初めてとのこと!!

二人で観ることに!!

 

そうそうスペックを観ていたら

餃子が食べたくなるんですよね(笑)

主人公の当麻(戸田恵梨香さん)がよく餃子を食べるシーンが

あるのですが、これがまた美味しそうに召し上がるわけですよ!

 

我慢できないのんべ~ずは餃子を購入!

今回はのんたが焼いてくれました♪ありがとう♪

 

f:id:nonminonta:20200430195318j:plain

 

餃子にビール最高♪ばかうまっ♪

 

焼いてもらうとよりおいしいなぁ♪笑

 

そして第二ラウンドの堅あげポテト!

からのペヤング焼きそば!!デブ…笑

せっかくウォーキングしたけど

これじゃプラマイプラスですね(;^ω^)笑

 

でも幸せ♪♪

 

それではまた書きます♪

 

By のんみ