のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

お世話になりました!ありがとう!!

こんにちわ、のんみです(^^)/

少しお久しぶりですねっ!!

 

そうそうのんみは

仕事を辞めました♪

送別会してもらい嬉しかったなぁ( *´艸`)

結婚祝いもいただいてしまって本当に

みんないい方たちだ!!

 

また改めてご挨拶に行くよ~♪

 

また新たなところで生活するのか~と

妄想を膨らませている今日この頃ですw

 

今日は少し涼しい

過ごしやすいなぁ~もうすぐ

のんみの大好きな季節の秋♪

 

短いですがご報告までに!

あ!YouTubeに動画もアップしました♪

youtu.be

 

観てくださいね( ゚Д゚)!!!w

 

By のんみ