のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

またまたお久しぶりです(;^ω^)

こんにちわ!(^^)!のんみです!

また約一か月間があいてしまいましたね💦

仕事の研修も終えて通常勤務となりました!

 

生活も落ち着いてきました('◇')ゞ

またぼちぼちですがマイペースに

ブログもYouTubeもやっていきますん('ω')ノ

 

最近配信もやっております!

スプーンというアプリで

ラジオ配信ができます!!

 

不定期配信で楽しくやっています♪

大体、晩酌の時ですが…とゆうかお酒なしで

配信したことないかも!?笑

 

のんべ~ずでやってるので

よろしくお願いします♪

 

ではまたぁ~~~♪♪♪

 

By のんみ