のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

白ワインにハマったよ!

こんにちわ!(^^)!のんみです!

ファスティングを終えてすっきり大根を食べましたが

あまりお通じは良くなかったよ!笑

でもね、お酒

めっちゃおいしかった( *´艸`)笑

 

さてさて最近の、のんべ~ずですが、

タイトル通り!!

白ワインにハマりました♪

とはいっても安いコンビニやスーパーで

お手軽に買えるもの♪

 

この間はお寿司と白ワイン♪ジャン♪

f:id:nonminonta:20200511161949j:plain

 

コンビニで入手!!

後はアルパカ白ワイン

いただきました!(^^)!

 

美味しかった~♪

 

そして昨日は作り置きの料理をしてました!!

疲れてしまったので昨日はボンゴレとサラダ

f:id:nonminonta:20200511162730j:plain

 

美味しかった~♪ちょっと殻が散乱してて

危険でしたけど(;^ω^)ごめんねのんた笑

ボンゴレにもワインは合いそうですね♪

 

さてさて今日はどうしようかなぁ??

皆さんは何食べるのかなぁ~??

今日は暑いからさっぱりしたのがいいかな~??

 

早く飲みたい!!笑

また書きます♪

 

By のんみ