のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

二人でお酒を

こんばんわ、のんみです‼

 

最近始めたばかりのYouTubeにまた

新たな動画をUPしましたよ♪

 

今回は梓みちよさんの

『二人でお酒を』

のんべ~ずでカバーさせていただきました♪

下記URLをクリック↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=--8kgqw59kU

 

今回もアコースティックバージョン!!

のんたのギターは最高です!!

私も新たにアニメーションに挑戦!

上手になりたい(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ今回も個性的な絵が描けました(*ノωノ)笑

気になる方は上記URLをチェックですよ♪笑

 

話は変わりますが金曜日に

餃子を作りました

 

f:id:nonminonta:20200420193907j:plain

 

のんたからのリクエスで♪

リクエストあると嬉しいし助かる!笑

 

毎日献立考えるのも楽しいけど

結構悩んじゃうものですよね!

 

でも一生懸命考えて作ったものを

おいしい!(^^)!って食べてくれるのが

一番うれしいし何より

至福のひと時ですよね♪

 

そんなこんなでご飯食べてきまぁす♪

また書きます!!

 

By のんみ

 

【のんべ~ずTwitter

https://twitter.com/nonbees1225

 

【のんべ~ずココナラ】(仮歌 楽曲提供 編曲などのご依頼はこちら)

https://profile.coconala.com/users/1703038

 

YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCmJR4uodQDlqRxacQzZBUFQ?view_as=subscriber

チャンネル登録お願いします(*ノωノ)