のんべ〜ずの日常

同棲中吞兵衛カップルユニットの『のんべ~ず』です!ギターと歌担当の『のんた』と、歌とお笑い担当の『のんみ』の酒と音楽に溢れた日常を綴ります♪

ベランダで…♪

こんにちは、のんみです(^^)/

 

昨日お天気が良かったのでベランダ

おうちピクニックをしましたぁ♪

 

外出自粛の中気分転換をしたいなぁっと思い

思いつきました(^^♪

 

レジャーシートをひき、小さなテーブルと

折り畳み式の椅子を置いて

 

ポカポカの日差しを浴びて

昼間っからビールをぐびっと!

 

ぷしゅ~笑(ワカコ酒風)

こりゃたまりませんね♪

 

ランチは焼きそばです♪

こんな感じ♪

 

f:id:nonminonta:20200415115306j:plain

 

おいしいし、気分も上がって、たのしかったぁ♪

皆さんもお試しあれ♪

ではまた書きます♪

 

By のんみ